年金受給者もカードローンを利用できる

カードローンを新規に申し込む際には、様々な条件があります。
例えば、一定以上の収入があることというような条件があります。
昔は、この収入というのはかなり高かったのですが、最近ではずいぶんと引き下げられてきました。
そして、どのようにしてその収入を得ているのかというのも、カードローンにとっては重要なことです。
もっともカードローンにとって理想なのは、給料によって収入を得ているというもの。
サラリーマンや公務員などが、カードローンにとって理想です。
最近では、パートタイマーやアルバイトでも、カードローンでお金を借りられるようになってきました。
専業主婦でもキャッシングOK
では、年金受給者というのはどうなのでしょうか。
確かに、労働していることによる給料ではありませんが、年金保険料を支払っていたからこそもらえる年金です。
カードローンでは、年金受給者でも利用できるようになっております。
ただし、おおむね70歳を越えると利用できなくなってしまいます。

Comments off

すごくいい香りがいつまでも残るアロマ系の香水

最近ニールズヤードレメディーズのショップに立ち寄りました。
最近売り出してるニールズヤードの香水がすごくよかったです。
バラの香水とフランキンセンスの香水です。
どちらも、12600円と正直高かったのですが、ものすごくいい香りで、しかも自然のものだそうです。
よくこんな薫り高いものが作れるなぁと感心してしまいました。
ものすごくいい香りで、試香紙につけてくれたものを、部屋においてると、あれ?と思いました。
2~3日ほのかに部屋の中に香ってるのです。
それが嫌見ないくらいな感じで、とってもそれだけで、いい香り~と、にんまりしてしまいました。
これはもう相方にプレゼントしてもらおうと思いました。
ですが、2つ買うのはやっぱり高くて無理なので、どちらにしようか今から悩んでしまいます。
バラの香りのほうは、すごくバラの濃厚で高級な感じで、どしっとした、重たさがあるのに、丸みがある香りで、こちらの方が、特に後々まで香りが強く残っていました。
フランキンセンスのほうは、特有のため息が出るような香りで、バラに比べると少しスカッとした、あっさりした香りでした。
ですが、これも結構香りが残ってるにも関わらず、ものすごく爽やかで、こんなに爽やかなのにしっかり残ってるのが、驚きでした。
本当にどちらにしようか困ってしまいます。

Comments off